幸せ占い生活

新横浜の占い「星の小部屋」のブログです。
運命は変えられるものです。運は強くできるものです。
占いであなたの未来を幸せにしましょう。

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Comment
Archive
Profile
Mobile
qrcode
Search
<< フィギュアスケートアイスダンス ガブリエラ・パパダキス&ギヨーム・シゼロン組の運勢 | main | フィギュアスケートペア アリオナ・サフチェンコ選手の運勢 >>
■□ フィギュアスケートアイスダンス マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ組の運勢
アイスダンスが大好きなので、まだアイスダンスの選手が続きます イヒヒ

フィギュアスケートアイスダンスと団体で銅メダルを獲得した

アメリカ代表のマイア・シブタニ&アレックス・シブタニ組の運勢を見てみました。
シブタニ組は日系アメリカ人の兄妹で、

オリンピックのアイスダンスではアジア系カップルで初のメダル獲得です。

女性で妹のマイア・シブタニ選手は、六白金星で今年の運勢3位です。

男性で兄のアレックス・シブタニ選手は、九紫火星で今年の運勢5位です。

今年の運勢はよい星が2つしかなく、六白金星の3位も九紫火星の5位も

悪い部類に入りますが、やや悪いくらいで、とても悪くはないです。

お二人の相性も見てみましたが、

部分的に、テッサ・バーチュー&スコット・モイヤー組と同じく、

人と人を結びつける力の縁がなく、

人と人とを引き離す力が働く破の関係があります。

縁がないのは、兄妹なので当たっていないですね ひやひや

破の関係があるのは、男女の愛を表現することの多いアイスダンスで、

兄妹カップルは不利なので

カップルを解消するように何度も言われてきたからだと思います。

やはり破は乗り越えることができるものですね ウィンク

アジア系、そして男女の愛を表現しないアイスダンスで

オリンピックで銅メダルを獲得したことは偉業です。

偏見と既成概念とに一度に打ち勝つなんてすごいことです。

私はシブタニ組も大好きです。

兄妹ならではのピッタリと合った同調性と

マイアの手の動かし方が本当に美しいと思います。

シブタニ組はショートダンスもホールダンスのラテンダンスを表現していて

今シーズンのショートダンスで一番好きです。

動画がここgorin.jpにあがっていました。

男女の愛ではないフリーダンスも感動的です。

動画がここgorin.jpにあがっていました。

是非見てみて下さい。


新横浜の占い ★ 星の小部屋 ★
http://hoshinokobeya.com/
完全予約制 個室鑑定 占い2,000円〜
| 気学、風水 | comments(0) |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex