幸せ占い生活

新横浜の占い「星の小部屋」のブログです。
運命は変えられるものです。運は強くできるものです。
占いであなたの未来を幸せにしましょう。

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Comment
Archive
Profile
Mobile
qrcode
Search
<< 上原多香子さんとET-KING TENNさんの相性 | main | 上原多香子さんと阿部力さんの相性 >>
■□ 自殺について
昨日、上原多香子さんとET-KING TENNさんの相性を見て、

ちょうどよい機会ですし、

ちょうど今、今日9月10日〜16日が自殺予防週間なので、

むずかしいテーマですが、自殺について書きたいと思います。
自殺は絶対にダメです。

自殺は自分を殺すことなので、殺人で、罪です。

自殺は家族や友達や仲間、神様も裏切る行為です。

心を病んでいる人は、自殺して楽になりたいと思うのかもしれませんが、

自殺したら天国へは行けないので、残念ながら楽にはなれません。

恋愛で、相手の気を引こうとして、

時には死ぬ気はなく、パフォーマンスとして自殺をする人がいますが、

自殺してうまくいく恋愛なんてありません。

自殺したら、命は助かっても、恋人は失うと思った方がいいです。

恋愛は、生物として強い種を残すためのものです。

なので、才能がある強い男性がモテますし、

丈夫な赤ちゃんを産んでくれそうな若くて健康な女性がモテます。

(痩せている人はモテないんで、
 
 モテたかったらダイエットはしない方がいいですよ。)

自ら命を絶つような生命力のない人は絶対にモテません。

私は自殺する勇気があるなら何でもできると思っているので、

自殺する人の気持ちは理解できませんが、

自殺して自分にとっていいことは何もないですよ。

自殺したい今が最低なんだから、これからは上がるしかなく、

生きていれば楽しいことがたくさんあると思います。

人生の楽しさを知らずに自ら死を選ぶなんて、

もったいないし、愚かだと思います。

年を取っても、楽しいことは絶対にあると思います。

人生なんて、生きていれば、いくらでもやり直せます。

間違ってしまったら、やり直せばいいだけです。

自殺するほど仕事が嫌なら、仕事の人間関係が嫌なら、

仕事をやめればいいだけですよ。

仕事だけじゃなく、学校や家庭でも同じです。

仕事も学校も家庭も、それ以外のことなんでも、

やめたり変えたりという選択肢がありますから。

周りに悩みを聞いてくれたり相談できる人がいなかったら、

無料で電話などで相談にのってくれるところはたくさんあります。

こちらの厚生労働省のサイトに、相談窓口がたくさん載っています。

自殺を考える前に相談してみて下さい。


新横浜の占い ★ 星の小部屋 ★
http://hoshinokobeya.com/
完全予約制 個室鑑定 占い2,000円〜
| 心理学 | comments(0) |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex